アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、務めている会社が5年目になるんですが、女性陣が
小さい事や他の人だと注意しない事を私にだけ異様に
注意したり(しかも長い)色々ルールや条件などを出したりコソコソと人の悪い所を見たり、他の人と協力し情報交換したり、ノートに私はボロクソに書いてあったり人の作業をお構いなしに注意したり、説明や返事が難しい事を事細かく要求したり、何を言っても反論したり過去の事を何時迄も掘り下げて言ってきたり、あからさまに嫌な態度をとったり、言ったり思ってもない事に怒ってきたり、私の考えじゃ間違ってたり送れたりするし忘れたりするから、自分で考えてやらないでなどと言われたり人の行動をまるで囚人のように扱われてる感じがします でも、私も悪かった所がたくさんあったし反省しなきゃいけないかもしれませんが、これはやり過ぎだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分なりに1つずつ直そうと頑張ってますが、何かミスったり忘れたりすると色々な犯罪や小さい子のやる事に例えたりしてボロクソ言われて、もう身体的というか精神的にキツイです (´・ω・`III)

      補足日時:2020/06/12 19:11

A 回答 (1件)

ん~ 具体的な状況が分かりませんが、悪かったことがたくさんあったって何があったんですか?


それは改善したのでしょうか?

「自分で考えてやらないで」と言われたと思いますが、それならば聞けばよいのでは?
ただ、「どうしましょう?」と聞くのではなく、「自分はコウしようと思うのですが、それでいいですか?」的な聞き方にしてください。

私の経験上(といっても、自分でなく見て来たこと)だと、女性がこうした行動を取るときは嫌われているにつきます。
なぜ嫌われたか。好かれる努力をしたか。なども考える必用があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!