アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示お願いいたします。
ubuntu-20.04にgoogle chromeを入れたいが入りません。
ダウンロードしてもそのまま実行できません。
ダウンロードフォルダにはubuntu用のファイルがいます。
ネットで調べた感じではダウンロードして実行したらそのままインストールされる
ようですがダウンロードはできますがインストールできません。
初めてubuntuを使うので勝手がわかりませんのでサルでもわかる感じでご教示いただけると幸いです。

A 回答 (3件)

debファイルをダウンロードされたのでしたら…


debファイルを右クリック→別のアプリケーションで開く→アプリケーションのインストール
これでインストールできるかと思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/13 15:10

| .debです。



.deb なら、
「端末」を開いてプロンプト出して、

sudo dpkg -i ファイル名.deb

のコマンドでインストールできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/13 15:10

ダウンロードしたファイル名は拡張子どうなっていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
.debです。

お礼日時:2020/06/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!