プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価をお願いします。

「絵の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (8件)

バランスが悪い。


特に脚と頭部。

脚を組んでる構図に遠近感や立体感がない。

頭の向き、顔の向き、パーツの配置や表情にズレがある。
    • good
    • 2

アタマでかい、輪郭顎とがりすぎ

    • good
    • 1

とても上手く見えるのは、衣服の質感が最高良いから!


部屋の中とか、パースのような絵を描いたら超上手いよね?

若い子がエロい格好しているのに、エロさも可愛さも全く感じないのは何故だろう・・・
女性の絵が苦手でしょ?
きっと、青年男性なら得意なのでしょうね。
    • good
    • 1

上手だと思います!チラッと見えてるブラひもが好き。

少し痩せ気味な感じなので、もうちょっとむちむちした女の子が健康的で個人的には好み。
    • good
    • 1

立体感が少ないですね

    • good
    • 1

バランスが良いですね。


上手だと思います。強いて言うなら髪の毛が固まってるような印象なのでもっとサラサラにみえると個人的には好きです。
    • good
    • 1

上手ですね!


肌の質感がよく再現されていると思います
    • good
    • 1

上手い。


 ただ、頬にかかったほつれ毛が、ほお骨に見えて一瞬おネエかと思った。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!