プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
どんな内容でも良いので“実際にあった"(ここ重要)
怖いお話をお聞かせください!
怖くなくても異次元的存在?(幽霊とかUFOとか)の話ならなんでも良いです!
是非ご回答よろしくお願いします(^^)

A 回答 (5件)

僕が6歳のとき神戸のおばあちゃんの家に行ったとき寝ててトイレに行こうと思って置きた瞬間(ここ大事)にドタドタとなにかが倒れるような音が廊下からしました。


こういう話誰も信じないと思いますがこれガチです。
本当にガチです
マジで怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれですね。友達に言うと信じて貰えな系のやつですね!でも俺もそういうことあったんですげぇ分かりますw
実際にその場にいると超怖いですよねwご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/13 08:17

こういうことってなんですか?


知りたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なんて説明したら良いかイマイチ分からないんですが、前友達とそのお母さんで深夜に暗闇鬼ごっこをしたんですよね。それで時刻も良い感じになってきたので友達のお母さんが息子(友達)に「○○ー!そろそろ帰るよー!」って言ったんですよ。それでその息子は結構奥の方にいて「わかったー!今行くねー」って返事をしました。それで3分ぐらいしても戻ってこないしずっと奥で何かやってるのでお母さんがちょいギレ気味で「何やってんのー?早く来なさい」
って言ったら息子がすぐ横から「うん?どしたん大きな声出して」って言って出てきました。
まぁ、何となくこの時点で察すと思うんですが、その場にいた人たちはみんな「は?え?どゆこと?」ってなって奥を見てみると誰もいないし何も動いてないんですよねぇ~
説明下手ですんません。
(ちなみに草むら的なとこでやってたから走ってきたとすれば音でわかるし走ってもそんな早く来れる距離では無い。そもそもその時まだ小学生)

お礼日時:2020/06/13 08:25

3位は、友人と電車に乗ろうとして「あっ、空いてる。

良かった」って思ったら友人が「満員だからこの電車は見送ろう…」と真っ青な顔で言ったこと

2位は、高校生の頃、夜中にふと目をさましたら「戦闘モード」の侍(鎧兜姿)が足元に立ってたこと
その時はなぜか怖くなくて、でも朝起きてからめちゃ気になった。その後しばらくして地元で有名な霊能者に会う機会があって「それが気になる」と話したら、
「それは(当時の)恋人の先祖霊が二人の仲を心配して来た。こんなコトがあったでしょ。こんなコトも。だから子孫の女の子が捨てられそうなのをとても心配してる」って。その霊視がバッチリ当たってたのが怖かった
ちなみにその霊能者、今はもう故人です

1位は…、や、コレ、本気で怖いから書けない
今でも思い出すと怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
個人的には3位がかなり怖いですねぇ~…
1位めっちゃ気になる笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/13 08:28

一位気になるーーーーーー

    • good
    • 0

私、霊感の強い友達がいて、結構前に家に招いたんですよ。

でもその日は、亡くなったペットの命日で(関係してるかは、分かりませんが...)、その友達が家に入るとき、真っ青な顔で「ごめん!ここ、入れない!」と言って、帰ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ…wなかなかですねぇ。僕も霊感強い方なのでその友達に共感かもしれないです!なんかこわいというよりか少しピリピリするんですよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/13 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!