電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口紅が濃い女子高生が、登校前の早朝からドトールでコーヒーを飲んでいたらどう思いますか?
登校前からコーヒー飲んでたら引きますか?

登校前の口紅が濃い女子高生が朝にコーヒーを飲んでいる姿はかわいいと思いますか?

「口紅が濃い女子高生が、登校前の早朝からド」の質問画像

A 回答 (10件)

いや、結構です。


女子高生でなくても口紅ついてるだけでいりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生の顔が可愛くてもいらないんですか?

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 08:38

見解の相違


とは考え方や解釈が互いに食い違うこと。 意見が一致しないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子中学生や女子高生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅が付いている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 09:11

見解の相違。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/06/15 09:00

>>あなたはどう思いますか?



バカそうとしか思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで馬鹿そうとしか思わないんですか?
その女子高生の顔が可愛くてもそう思うんですか?

お礼日時:2020/06/15 08:40

口紅と、コーヒーと、若い女の子が好きなんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどう思いますか?

お礼日時:2020/06/15 08:37

そんな趣味も癖も無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子高生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:34

家庭がだらしないか、本人の我が強いのかは分からんけど


制服姿でハッキリわかる濃さで口紅付けてたらドン引きですよ
色付きリップくらいなら分からなくもないけど…

高校生はバイトしてる子もいるから自由になるお金があること自体はおかしくないけど、
登校前に店入ってコーヒー飲むようなのはちょっとどうかなとは思う

そういう子がいたら、私はかなりマイナスな目で見ます
    • good
    • 1

今からパパ活かと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:29

口紅が濃い女子高生はあまりいないので早朝からJKコスだ!と驚きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物の女子高生だったとしても驚きますか?

お礼日時:2020/06/15 08:28

今からお仕事かな?って印象です。

制服を着ていてもコスプレに見えちゃいそう(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子高生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!