電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯磨きを時々サボったり、うまく磨けてなかったりで少し歯が黄色くなってきたんですが、クリーニングで歯垢を落としたら少しは白くなりますか?

真っ白には不自然なのでしたくありません。
ホワイトニングではなく、クリーニングで充分ですか?

A 回答 (3件)

年に一度か二度のペースで歯石の除去と歯の健康診断的に歯科医に通っている



普段、コーヒーを大量に飲むのでどうしても奥歯の隅の方に色素沈着が起きるので
歯石除去のついでにいつも着色汚れのクリーニングをして貰っている

終わってから見ても、そんなに極端に変わった感じは無いなぁ
    • good
    • 1

歯は確かに印象にも大きく影響します。


しかし、それ以上に健康を保つ上で非常に大切な器官です。
虫歯になったら二度と元には戻りません。
定期的に歯医者に通い、歯石除去、クリーニングをする方がいいですよ。
    • good
    • 0

なりますよ


安心してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!