プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーターでコンビニとドンキホーテで掛け持ちのバイトしてる20歳ぐらいの女性を恋愛対象として見れますか?
※回答こんな感じで社会人か学生を答えてみれるかみれないか教えて欲しいです。

↓↓↓
(例)
大学生
みれ○○。

A 回答 (3件)

社会人


見れます。

どんな理由で掛け持ちしてるのか?は知らないけど、単純に「頑張り屋さん」と思いますし、理由の為に頑張っているなら好感が持てますね。

バイトとはいえ簡単なことではない。もし仮にもその女性がその気になれば別の仕事だって出来ると思う。定職につかないのもおそらく何か理由があるんでしょ?
    • good
    • 0

まず年齢的に自分とかけ離れているので恋愛対象にはならない。


お友達なら問題ない。
    • good
    • 0

社会人


みれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!