プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最も安心できるHDD修理業者とは?

データ復元の奴っす

A 回答 (4件)

くまなんピーシーネット データ復旧 WinDiskRescue


https://www.kumanan-pcnet.co.jp/

仕事上で何度もこちらにはお世話になっています。
見積無料で、救出できる可能性のあるデーター名リストを送ってくれたりでかなりいいところです。
仕事も早いですし。

あと、データ復旧会社のHPってたいてい、だらだらいかに自分のところがいいか、、みたいな感じで書いてあってうさん臭さがありますが、ここはそういうのはありません。
店舗に直接持ち込むのですが(全国から発送受付OKだと思います)、小さいながらきちんとしたオフィスです。

ただ、金額はデータ容量ではなく、デバイス容量基準ですから、2TBのHDDに10MBしか入ってなかったとしても料金は2TB扱いです。
それと、安くはないですよ。HPに概算での金額が書かれていますので参照されてください。
    • good
    • 0

此処で聞いても?



此処は 正解を書く場所では無く 質問者のあなたが 付いた回答の中から 正解だと思う物を 勝手に決めるだけ・・

あなた次第で 最も安心できるHDD修理業者か どうかが決まる
    • good
    • 0

HD修理(データー救出等)については、一般相手では受け付けてくれません。


殆どが、会社などの事業者相手です。
    • good
    • 0

一応忠告しておきますが、データ復元に掛かる費用は今あなたが想像している金額を軽く超えると思いますよ。


以下、以前「沸騰ワード10」というテレビ番組で紹介された業者なので信頼できると思います。

デジタルデータリカバリー
https://www.ino-inc.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!