アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。僕はサッカー部に所属しています。そこで問題が起きました。唯一のキーパーが退部してしまったのです。その人はもう戻ってきません。そこで僕が1番下手くそなので先生からキーパーをさせられそうです。でも、他の人達や周りの女子から下手くそだからなどと思われたくありません。しかもキーパー初心者なので下手くそです。どうすれば良いですか?キーパーは断れません。。

A 回答 (3件)

練習するしかないと思います。

蒼のアインツって漫画の主人公がキーパーなので良かったら読んでみてください。講談社の公式アプリで無料で読めます。
    • good
    • 1

練習するしかないでしょうね。


努力する人をへたくそだとは思いません。

参考まで。
    • good
    • 0

下手だからキーパーをやらされることはまずないと思います。

そんな事する顧問は余程のサッカー素人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!