電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくダイエットで朝ごはんを抜くのは良くないと言われていますが夜ご飯だったら良いのでしょうか??

A 回答 (10件)

現実に痩せますよ!初めは辛いけど、すぐに慣れます。

    • good
    • 1

1日の総摂取カロリーによると思います。

    • good
    • 1

朝抜くぐらいなら夜抜いた方がマシ



って意味ではある意味正解
    • good
    • 1

過剰摂取を抑えるのであれば、逆効果でもないです。



断食で腸内リセットする方法もありますし、

「逆じゃないよ」と決めつけられても困ります。

持論を展開するだけにしてくれ。

https://allabout.co.jp/gm/gc/466205/
    • good
    • 1

ふうさんが求めている回答からはかけ離れるかと思いますが、健康的な肉体は西欧の多くの画家の名画に描かれているような豊かな肉付きだと思っています。

健康美は正しい食事からではないでしょうか。
    • good
    • 1

抜くくらいなら・・・・



サラダと牛乳とか
バターロール一個とオレンジジュースとか

そういうごく軽いものにすれば良いのに

欠食は、吸収効率高めるというデメリットだけじゃなく
体内リズムを崩しやすいというデメリットもある

だから完全に抜くのではなく、負担にならないモノをさっと食べる

特にお手軽ダイエットの人ってミネラルやビタミン系を欠乏させたりするからね
    • good
    • 2

1日の食べ物の総摂取量は減らした方がいい。


1日の食べ物の摂取回数は増やした方がいい。
抜くというだけの発想だと、ダイエットにはプラマイゼロかマイナスでしょうね。
    • good
    • 1

三食たべなきゃ駄目です。

そのかわり
ご飯の量はおちゃわん半分。
白身魚とかドレッシングはノンオイル
    • good
    • 1

No1氏


逆じゃないよ?

食事回数が減ると、1回の食事の吸収効率が上がります
つまり、より太りやすい体質へと変化していきます
基本的に、食事を抜くのは逆効果です
    • good
    • 2

逆ですよ。



抜くのがいいのは、夜で、

朝はしっかり食べた方がいいです。

朝食と昼食は、起きている間に消化できるので

抜くなら夜です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報