プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐで父の日ですね!!
皆さんは何あげますか?
教えてください。
作りますか?買いますか?
私は作ります。作り方の動画とか教えてほしいです。
お願いします!

A 回答 (3件)

布を買って、マスクを作ろうと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい考えですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 11:05

かなり早いけどもうあげました。


父はお酒を飲むのでいろんなおつまみを買っておつまみセットみたいにしてあげました。
    • good
    • 1

僕の自己紹介欄を見てもらうと分かるのですが、



僕は高校生。。。 実家は和歌山なんです。。。

でも、進学校へ進ませてもらう為に、大阪市内に下宿しています。。。

もうすぐ、「コロナの特別給付金の10万円」が届きます。。。

いつも、迷惑を掛けているので、その、お金をそのまま父親を渡そうと思っています。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!