映画のエンドロール観る派?観ない派?

職場にノースリーブで行ってもいいですか?
かわいいトップスを通販で見つけて買おうかどうか迷っているのですが、どうせなら職場にも着ていける服を買い替えたいです。
ノースリーブなのですが、私は工場の事務室で働いていて、職場に行ったらすぐに作業着を上からきてしまいます。なので仕事中に着ていることにはならないのですが、着替えるまでノースリーブなのはNGでしょうか?

A 回答 (8件)

ノースリー部の洋服はあまり、お勧めできません。


会社内では地味にしたほうが無難です。ノースリーブ系は、プライベートの時にしましょう。
    • good
    • 1

その会社に寄ります、が


露出多めの服装着て
嫌らしい目で見てる、
何てことは止めてね。
見て欲しいから着てるのであって
見て何が悪い?ってことに成ります。
問題を会社に持ち込むのはNG。
    • good
    • 1

甘えていいですか

    • good
    • 0

私会社ではドレスコードでNGですが、更衣室直行でそこからはずっと上着着用ならばまぁ、いいのではと思います。


ただ、満員電車に乗るならば考えて欲しい。
汗掻いた肌がくっつくと、どんなに美人でも気持ち悪いから。
    • good
    • 1

こんにちは。



あまり派手でなければ、「作業着の下に来ている分には」問題ないかと思います。
暑くて上着を脱いだりすることがなければ見られることもないので。
もしくは、手間ですが職場でTシャツ等に着替えてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

自己責任でお好きにどうぞ。


子供じゃないんだから服装ぐらい自分で判断しましょう。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ 外は変わらないのに 開けたら凄いよ


なんて わくわくしますよね
    • good
    • 0

郷に入っては、郷に従え。

とのことわざがあります。それぞれの会社ごとに、雰囲気、風土が有りますので、まわりと溶け込む事が浮かないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!