プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SSPH-UA480NV/Eという外付けSSDがあるのですが、高速タイプと通常タイプがあるのですが、高速タイプだと発熱が多くなったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

多少は熱くなるかもしれない程度でしょうね。


HDDのディスク回転数とは訳が違い内蔵されたチップの処理速度の違いなので、基本的には誤差の範囲ではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み速度が早くなったと書かれてましたが、そんなに変わらないんですね

お礼日時:2020/06/17 16:35

ググっても高速、通常ってでてこないけど、現行製品と旧製品?


IOのサイトをみても、通常か、軽いかしかないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。青いやつと黒いやつです

お礼日時:2020/06/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!