プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の猫が死ぬのと、職場の人間が死ぬのは、どっちの方が悲しいですか?

A 回答 (8件)

家の猫。

(職場の皆さんごめんなさい)
    • good
    • 0

そりゃ…家の猫でしょ。

大切な存在だと思います…
    • good
    • 1

そりゃ~


本音は「家の猫」
建前は「職場の人間」
    • good
    • 1

ネコちゃん

    • good
    • 0

ねこ

    • good
    • 0

家の猫

    • good
    • 1

命は平等にとおといもの、なんちゃって

    • good
    • 0

職場の人との親密度次第な気もします。



職場の人は他人、猫は家族、と考えたら、
どちらも悲しいですけど、猫の方がショックは大きいのでは?

ただ、その職場の人が普段も一緒に出掛ける仲なら、やっぱり比べられない…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!