プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に用事がある時
あなたなら何をしますか?

「妻に用事がある時 あなたなら何をしますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ねえ、と こちらから妻の方へ行きます


手が離せない場合は「一緒に支えてーっ!」など要件を叫んでます
爪楊枝が必要ならキッチンに取りに行きますが
妻幼児に用がある場合は子供がいないので諦めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

妻に用事があることは
仲の良い証拠ですね♪

お礼日時:2020/06/18 19:44

お願いしたい事がある時は、特に優しく、○○ちゃん、と呼ぶ。

逆の場合は、優しく呼んでもらえないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

女って難しいのね・・・

お礼日時:2020/06/18 19:43

妻に用事がある・・・「お~い」と呼びます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

妻用事・・・

お礼日時:2020/06/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!