プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南北共同連絡事務所を爆破された韓国に同情しますか?

A 回答 (4件)

しません。



北も北です。

同じやるなら、青瓦台を爆破すべき
でした。
    • good
    • 2

致しません。


キム・ヨジョンにはもっともっと過激になって頂きたいと思い、
今は北鮮を応援致しております。
    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 1

全くしません。



清々しい感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!