プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のテレビニュースで、殆んどのチャンネルで大空に未確認飛行物体の話題にしてましたが、ワタクシ自身も非常に気になりましたが、あれは一体なんでしょうか❓️どこかの宇宙からやって来たのでしょうか⁉️

A 回答 (3件)

未確認飛行物体は、正体が確認されるまでは誰も確言することはできない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ターツさんより、回答については了解致しました。

お礼日時:2020/06/18 20:48


我が家の庭に
あれとそっくりなのが落ちてきたことがありました

気象庁だったと思うけど
気象観測のための風船で
下がっていた機械に
「これを拾われた方は下記にご連絡ください」とあり
電話したら
着払いで機械を送ってくれということで
送りました

ご返事はお礼の紙1枚でした

しかし
どこも飛ばしていないというのは
何なんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターツさんより、回答が大変遅くなりました、内容を読んで頂きまして理解しました。

お礼日時:2020/06/20 06:57

韓国の反日テロ活動団体、VANKの仕業ではないかと思います。


奴等、東京五輪の開催妨害の為に様々な放射能汚染の風評を世界中に撒き散らしていますが、
恐らく、福島原発を上から撮影するつもりが仙台上空に風で流されてしまったんだと思います。

反日の為にはなんでもありのムン政権ですので、決して冗談ではございません。
※VANKは青瓦台から活動資金を与えられているムン直属のテロ組織ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ターツさんより、説明の内容を理解しました、回答を有り難うございます、お礼が大変遅くなりましてスミマセンでした。

お礼日時:2020/07/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!