プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

僕は31歳アメリカ育ちで、現在もアメリカに住んでいます。去年の年末に付き合い始めた彼女は30歳、東京育ちで、現在も東京に住んでいます。

遠距離恋愛ですが、すごく仲はいいです。時間があればいつもビデオ通話しています。しかしコロナの状況になり、もう4ヶ月も会っていません。その前も、2ヶ月会えませんでした。

僕も彼女もお互い過去に何人かと恋愛経験があります。彼女も僕が聞いたことには素直になんでも答えてくれます。しかし、自分で聞いておきながら、そのあとにいつもモヤモヤして自滅しております。。。

特に最近どうしても克服できない問題があります。それは、彼女がラブホ経験があることです。彼女は今もずっと実家暮らしなので、しょうがないとは思います。特に一番最近の元カレと、バリアンという人気なラブホに何度も行っています。バカながら僕は何回行ったの?と聞いたら、20回未満と答えました。

なぜその数字がわかるかというと、そこのホテルのポイントカードは、5回行けば伊豆のホテルの宿泊券がもらえるらしいです。それで伊豆に3回行ったとのことで、バリアンは15回以上、20回未満と計算したらしいです。夜遅くまで飲んで、そのままホテルでただ寝るだけの時もあったよと言ってくれますが、やはりすごく気になります。しかも、伊豆のホテルにも行ってるのかー。。と、そこでもモヤモヤします。

海外ではラブホという概念がありません。実際僕も初めてラブホというものを彼女と経験しました。バリアンにも行きましたが、確かにとても居心地の良いホテルです。しかし今思うと、彼女はそこのホテルに慣れてる感じはしました。。。僕はホテルの部屋数まで調べて、自分の行った部屋が被ってるんじゃないかとか、考えても意味のないことを妄想したりします。

日本の方は、普通にラブホによく行かれるんですか?どれくらいの頻度で行かれますか?正直実家暮らしならしょうがないとは思いますが。。。

克服するために、元彼と15回行ったならば僕と20回以上行こうと彼女に言うと、喜んでいいよと言ってくれます。しかし流石にそれはお金がかかりすぎます。。。それに、その彼以外とも普通に他のホテルも行っていたらしいです。今まで行ったことのあるホテルを全部制覇するなんて、ありえないです。

僕は日本の女性と付き合ったことがないので、彼女が僕の知らないことばかり経験してるのかと思うと、嫌な気持ちになります。まあ、それはお互い様だとは思いますが。。。

時間が解決するとは思いますが、ずっと会えてないので、モヤモヤがおさまりません。

長々とすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

モヤモヤやするのは、あなたが彼女のことを愛しているから。

嫉妬ですね。

しかし、既に彼女の心の中にいない男に対して、嫉妬しても意味が無いかと。それとも、あなたは彼女の心で無く、身体に一番の関心があるのでしょうか?

このサイトにも「処女じゃ無いのは」と、それにしか興味が無いように書きたてる方がいます。端から見ていて、女性の価値はあなたにとってそれしかないの?と思ってしまいます。

男は、女の初めての男に成りたがる。女は、男の最後の女に成りたがる。と言われます。つまり、男にとって、付き合った女はいつまでも心に居座るからで、女にとって過去の男は心にいなくて今の男が全てなのかと。例外はありますが。
上記のように考える人が多いのは、女性は自分が産んでなければ、自分の子で無いとはっきりしますが、男性は過去に性交渉をした相手の子どもは自分の子である可能性があるから。覚えていないと困りますね。

彼女を失いたくないならば、今の男であることに自信を持って、過去は詮索しない方が良いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね、もっと自分に自信を持つように頑張ります。

お礼日時:2020/06/19 07:39

ラブホを定期的に使用する人って


遠距離恋愛か、実家暮らしか、訳ありな関係か、H好きか、というイメージです。
私は2度行ったことがありますが、あまり好きではない場所でした。
お金に余裕がないとなかなか厳しいですね。
確かに、もし私の彼氏が過去ラブホ大好き人間だったと知ったら見る目が変わって
別れると思います。

顔を見る度に頭をよぎってしまうなら、楽しくお付き合いできませんよね。
時間が経てば気にならなくなるようなものでもないと思います。
15回を更新したとしても15以上行ったことには変わりないですからね。
他の良い面を見るようにするしかないのかなと思います。
彼女はHが好きそうなので、4ヶ月誰ともしてないとは思いにくいです。
早く会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるべく考えないように頑張ります。

お礼日時:2020/06/21 05:35

参考になるかどうか分かりませんが。



カナダ在住です。

確かにこちらにはラブホなるものありませんね。
若い人達はどこに行ってるのかしら?と疑問に思うことありますよ。

日本は性産業がとても活発です。あと狭い住宅事情もあって、ラブホを利用してる人/した事ある人かなりいると思います。

年齢から考えても、彼女さんが特別多く利用してる訳ではないので、そこを嫉妬してもしかたないと思います。

どのように気持ちを消化させるかは質問者さん次第ですが、次からはそういう質問するのは止めた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり日本でラブホを利用することは普通のことですよね。なるべく過去にとらわれず、これからのことを楽しむように頑張ります。

お礼日時:2020/06/19 10:22

あなたは、本当に彼女を愛しているのですか、惚れているのですか。


その程度の事で 心が揺らぐのでしょうか。

離れているのだから、そう言う事もあり得ますよ。それを許せなのならば、別れる
んですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心は揺らいでないです。確かにこの程度のことをいちいち気にしていたら切りがありませんね。

お礼日時:2020/06/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A