アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブに通っている女性が、ホストクラブに通えなくなって、泣いたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪い

    • good
    • 0

別に何とも。


私には関係のないことなんで。

どう思って欲しいんでしょう?
    • good
    • 2

ホストに払ってた無駄な金が浮くからええやんw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!