電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこでした?

A 回答 (6件)

35年前の韓国。

    • good
    • 0

1995年前後のベトナムです。

だいたい100円で何でも賄えました。ちなみに、エストニアはかなり最近行きましたが、観光地にいたせいか、とりたてて物価が安いとは感じませんでした。一方で、ベトナムは観光スポットでも総じて安かったです。
    • good
    • 0

2月にThailandへ行ったんだけど、施設関係は値上がりした。



タクシーもホテルも高くなったし。
でも、Thailandは南アジアの中では観光地が一番多い国かな?
メークロン線路市場、バンコク市内、寺院、アユタヤ遺跡、アジアティーク、ピンクガネーシャ等

Thailandは本当に良かった。
来年の2月にThailandへまた行く予定です。

物価の安い国は、基本、回れる観光地がないと思った方が良いですよ。
    • good
    • 0

ここ数年ですとエストニア、リトアニア、ラトビアのバルト3国とポルトガル・・・ですかね。


ここのところヨーロッパばかりでアジアは行っていないので。

参考まで。
    • good
    • 0

フィリピンかな。


お土産で買った今でも使ってるペンケースは日本円で20円でしたりほかにも食費も安かったと思います。移動費、宿泊費別に30万円ぐらい用意しましたが全然使いませんでした。というより使う場所なかった・・・
    • good
    • 0

私も30年前の韓国

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!