dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正恩氏の兄の正哲氏が、北朝鮮のトップになるのが常識だと思いませんか?
だって、兄だし、妹なんかより 兄の方が指導者になるのが、当たり前の常識ではないですか?
兄を さしおいて、
兄だし、妹なんかより 兄の方が指導者になるのが、当たり前の常識ではないですか?

A 回答 (6件)

正恩氏の兄の正哲氏が、北朝鮮のトップになるのが


常識だと思いませんか?
 ↑
社会主義国でトップが世襲なんてのは
非常識です。



だって、兄だし、妹なんかより 兄の方が指導者になるのが、
当たり前の常識ではないですか?
 ↑
儒教的価値観ならその通りです。
    • good
    • 0

お父さんが、ジョンウンが一番向いてると言ったらしいです。

お兄さんは優雅で文化的な感じでしたので政争に勝てないと思われたのかもしれないです。
    • good
    • 0

父の金正日から正哲は「彼は女の子みたい」と評されていました。

 一方妹の与正は「彼女が男だったら、自分の後継者にした。」と評されていました。
    • good
    • 0

もしかしたら、ムン・ジェインがその椅子を狙っているかも知れない…

    • good
    • 0

まっさきに殺されたのも兄だろ

    • good
    • 0

常識が通用する国ではありません・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!