プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都知事選の候補者報道されてますけど、どうして日本第一党の桜井誠氏だけ報道されないのですか?

A 回答 (4件)

>日本第一党の桜井誠氏だけ報道されない



もしも、万が一にも彼が当選してしまったら、直ちに在日特権とパチンコ屋を全廃するので、所謂、特亜利権で私腹を肥やしている政治家・政党や
民族団体(※北の総連と南の民団)、当該民族の流入が多い偏向メディア(※NHK、テレ朝、TBS)が困るからでございます。
特に電波メディアを牛耳っている朝鮮人による朝鮮人の為の「電通」にとっては、第二次朝鮮戦争勃発以上の危機となりかねない為、全力で圧力を
かけているのでございます。
    • good
    • 3

報道されないのは桜井さんだけでは


ありません。

他の泡沫候補と見なされている候補者
も報道されません。

つまり、泡沫候補扱いされているわけです。

選挙で選ばれた訳でもないマスコミが
こんな選別をする権利があるのか疑問ですが、
こうしたことは、半世紀以上も前から
やられています。

民放ならまだしも、税金まがいの受信料で
経営しているNHKがやることは、憲法14条に
抵触する可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

泡沫とか決めるのは国民です。
メディアじゃ無いです。それに彼のポスターをモザイク掛けたり本当に酷いですよね?

お礼日時:2020/06/20 06:25

>山本太郎氏は報道されてますよ?


>後N国党も。

山本もN国も他の宇都宮などテレビで紹介された面々は
国会議員を送っている政党から公認されているとか推薦されているでしょう。
一方、日本第一党は国会議員を一人も送っていません。要するに落選確実だからです。
山本やN国の人も落選確実でしょうが、国会議員も送っているし、ひょっとしてひょっとすると踏んでいるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方議員はいますし、彼は自民党推薦を蹴って前回立候補し11万票獲得しました。

お礼日時:2020/06/20 06:23

桜井誠氏だけじゃないですよ。


上位を争いそうな人つまり、泡沫候補ではなさそうな人だけがニュースになっています。
桜井氏は前回の選挙で10万票を超える得票をしましたが、あくまで泡沫候補の中でのトップという存在だったですね。
他の泡沫候補も報道されてないでしょう。
桜井氏だって自分が泡沫候補であることくらい判って立候補しているのですよ。
300万をパーにしても都民に訴えたいことがあるのですよ。

選挙が始まったら政見放送ではちゃんと出ますので安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山本太郎氏は報道されてますよ?
後N国党も。

お礼日時:2020/06/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!