アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、皆様には、色々ご親切に相談に乗って頂きまして、心より感謝申し上げます。

私の親しいお友達がたびたびご相談されるのでございますが、私が下手にお答えして、彼女の今後の行く方向を間違えたら、困るもので、いつも、こちらで皆様のご意見を伺っております。

彼女には、何年か越しでお付き合いされている彼がいらっしゃり、彼女自身は、彼と生涯の伴侶という思いで付き合っておられます。

しかし、彼の行動が最近怪しくて、今度の日曜日も、彼と会いたいと言っても、
彼の方が、はっきり、会おうかと言ってくれず、まだ、分からないとお茶を濁して、煮え切らないそうでございます。

以前にも、携帯を意図的かどうかは、わかりませんが、電源を切り、一日中、どこかに行ってしまっており、後で、どこに行ったか聞いても、はっきりとなにも言ってくれなかつたそうです。

でも、彼は、彼女のほかに付き合っている人はいないと言い切り、彼女を真剣に考えているし、
もっと自分に自身を持てばと言うそうです。

しかし、彼女としては、もし、彼が他に付き合っている人がいるなら、
この先を考え直したいと思っていて、でも、本当に誰もいないなら、このまま、
付き合っていきたいと真剣に悩んでいらっしゃいます。

彼に他に誰かいるのか、何か、角の立たない様に確かめる方法はないのでしようか❓
彼女自身、探偵事務所に頼む資金はあられないそうで…
自分で、そっと確かめる良い方法があったら、教えて頂けませんか❓

お忙しい中申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

彼女自身か、彼とあったことがない人に尾行してもらっては。

彼を信じて結婚しても、隠し事や浮気をする人だとおもうので
一生添い遂げられるかは
わからない
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜中にもかかわらず、早速に、お答え頂きまして、ありがとうごさいます。

知らない方にお願いをして、そっと尾行するのが、確かに良いかもしれませんね。

彼女に言ってみます。
ありがとうございます。

こういうのなりすまし、っていうのだが…

あなたがハニートラップかけてみたら、彼女がいるから絶対だめ~~~いうか仕掛ける。
    • 0
この回答へのお礼

早朝から、わざわざ、ご回答ありがとうございます。

私がおとりになつて、彼がどう言う反応をするか、彼の誠実さをみてみるということですね。
なるほど。
彼女に、その案も、言ってみますね。
妙案、ありがとうごさいます!

安い手段でやってもらうってのもできると思いますよ。

お世話になった探偵さん紹介します。

https://ridserach14.com
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、わざわざご紹介いただきまして、本当にありがとうごさいます。
このように助けていただきますと、彼女も大変心つよいと思います!
かのしにも早速お伝えいたします!