プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、歯医者さんに行ってきたのですが、、私は馬鹿だと思われているでしょうか?色々とやらかしました。
そこの歯医者さんに行くのは初めてだったのですが、まず最初の受付で問診票を書き、、書く前に熱を測ってもらい、問診票の裏に体温を記入するとこあるので買いてくださいねーって言われたのに、住所とかそこらへんかくの必死すぎて忘れててそのままだしてしまい笑われちゃいましたし、
そこの歯医者さんはスリッパに履き替えないようなところで椅子に座る時靴脱いだ方がいいのかな?って思って靴脱ぎますか??って聞いちゃって、え?みたいな顔されちゃうし…帰りの会計で結構お金入ってたのに、下の方で見えないようにお金を出すのがマナーだと知らなくてどうどうと見えるように出してしまいまい…お金たくさん入ってるねえー笑笑ってなるし。、
私やばいですよね…?
すっごい変わり者の馬鹿だと思われてますよね…?

A 回答 (5件)

大したことないし、初めてならなおさら

• 0

歯医者さん、ドッキリカメラかと思ったんじゃないの

• 0

親しみがわいたんですよ

• 0

別に何と思われようと痛くもかゆくもありません

それともシンデレラ姫だと思われたいのですか
    • 0

ここに書き込んでて恥ずかしくないの?

自演?
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですけど…
でも、ネットは知らない人の集まりなのでまだいいんです。それよりも、私がその時どう思われていたのかな?っていうのが客観的にどう思うのかな?って気になったんです。