dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局小池百合子の学歴は何ですか?

A 回答 (5件)

先程、期日前投票を済ませて参りました。


投票所には小池臭がプンプン漂っていましたよ!!
    • good
    • 0

名の置き場に困るのであれば、名古屋univ.com でもいい。

    • good
    • 0

カイロ大学卒業でいいんじゃないですか。

大学側がそう言ってるんだから。

元より「カイロ大学を卒業したこと」と「小池百合子がそこできっちり勉学を修めたこと」は同義ではありません。
    • good
    • 0

い眠りしたのね いつか 小川のせせらぎ きいて レンゲの花を 枕に 今 目がさめた


(草原の輝き)
_


 再生可能エネルギー江戸.com 、// ? 。
    • good
    • 0

エジプト・カイロ大学にいたのは確実です。

卒業したか、学士号を授与されたかは、>>>???です。

海外では、日本の大学と違い、卒業すれば自動的に学士号授与ではなく、学士号を習得する国家試験を受ける権利があるというところだらけです。それも、国家試験受験資格は卒業後数年間に限る。国家試験は論文提出で、文部省・大学の両者の前で論文発表で、激しい質問応答、最後に国旗の前で宣誓・国歌斎唱で合否が決まります。当然、エジプトですからアラビア語でエジプト国旗と国歌。

わたし思うに、大学での単位はとれて終了すれど、国家試験は受けなかったのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!