プロが教えるわが家の防犯対策術!

050で始まる番号は無料ですか?

「050で始まる番号は無料ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

有料です。

    • good
    • 0

050から始まる電話番号から050に掛ければ無料です。


他は有料です。
    • good
    • 0

050から050でも、事業者が同じなら無料になっても事業者が異なれば有料となるケースが一般的



それとも、月額利用料とかそういう話なの?
「050で始まる番号は無料ですか?」じゃ分からん
    • good
    • 1

無料じゃないよ。


インターネット回線を使うから、普通の電話に比べ格段に安い。
その分、セールス、勧誘、詐欺に使われる事が多い。
覚えのない050電話は無視しよう。
    • good
    • 2

050


私は無料、貴方も無料
かも

似た番号で0570は
私も貴方もぼったくられる
    • good
    • 1

050IP電話でも、通話先により通話料が異なる。


無料もあれば、3分10円とか加算される場合もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!