プロが教えるわが家の防犯対策術!

12ボルト回路に使用しますが 夜の6時にオンして9時にオフ それを毎日繰り返す そんなタイマーを探してますが アマゾンで探してますが 写真と説明だけでは いまひとつ合点が行かず 具体的な器具教えていただけませんか インバーターで昇圧して100ボルト使用の器具はただ今使ってます

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B00KKFAOTW

これがいちばん安価なようですが裏面の画像がAC110Vになっているので12Vが届くのかちょっと不安。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G2DXDQQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 私も同様に思ってました

お礼日時:2020/06/22 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!