dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中寝たら成績にどれくらい影響がありますか?

A 回答 (6件)

5%減です・・20回でお馬鹿な学校に行くことになります。

    • good
    • 0

先生によって色々(*^^*)

    • good
    • 0

学校や教員に寄りますが、寝ていたのだからその時間は授業を受けていないと判断されて、半分以上寝ていたら、欠課扱いに成ることもあります。

    • good
    • 0

じんせいいろいろ、

    • good
    • 0

その人の実力によります。



高校の時、いつも寝ている同級生がいましたが、成績はよかったです。
早稲田法学部に現役合格。
家で勉強して、学校が睡眠時間だったらしいです。

人それぞれなので、うっかりマネはしない方がいいです。
    • good
    • 1

これからは,意欲関心態度が重視されるので


最悪5が4になったり,3が2になったりして
受験にも影響が出てしまうかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!