プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校が楽しいって言ってる奴の心理が全くわかりせん。

誰か教えて下さい

A 回答 (6件)

そりゃ、感じ方は違うから、楽しい人も居るし、つまらない人も居る



小 中は勉強についていけなくて、つまらなかった。
    • good
    • 0

楽しいは人それぞれ。


勉強が楽しい人、部活が楽しい人、友達といるのが楽しい人…
逆に、貴方の様に
学校に楽しみ見つけられない人もたくさんいるだろうと思います。
質問者さんの意図がわからないので、偉そうな事は言えませんが、学校が楽しくなくても、他に何か楽しみがあるのなら、それでもいいんじゃないでしょうか?無理に学校を楽しむ必要は無いですよ。(どうせ義務教育なのだから、楽しむに越した事はないんじゃないでしょうか?)
    • good
    • 0

学校が楽しいヤツ=リア充


と言う事でしょう リア充 爆発しろ
    • good
    • 1

普通の授業は、小学校から高校まで、あまり楽しくなかった。

高校デの実習とクラブ活動は、実に楽しかった。どちらも好きな事だったので。好きな事が出来れば楽しいです。
    • good
    • 0

うーん。

楽しいですよ。けど、しんどい時期もありますよねー。私がしんどい時は、それも青春なんだって思うようにしてます笑そうすると、気が楽になりますよ!
    • good
    • 0

気の持ちようではなく、自分で楽しい環境にしているから楽しいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!