アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は月に2回あるか無いかと言う感じで旦那が中折れや立ちが悪くなったりで6年振りにラブホに行き久々に2回も旦那がイきました。それから、頻繁に求めてくるようになり、週2くらいでしています。ラブホを機に求めてくるようになり驚いています。この変化はなんなのでしょうか?

A 回答 (5件)

お手軽でいいな。

って思ったんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/23 15:35

ラブホで貴女の方も開放感などから雰囲気が変わったのかも。

それでご主人も興奮したのかもしれませんよ。
中折れって精神的な面が大きくて、一番はマンネリなどで興奮できないからって事が多いですからね。
奥さんの方から淫靡な雰囲気が出てれば自然と改善されてくものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マンネリですか確かに、家だと子供や近所が気になりますのでラブホはやはり良いですね。

お礼日時:2020/06/23 15:47

気分が変わったので、興奮したのでしょう。


しかし、じきに戻ってしまいます。
それを避けるために、工夫しましょう。
1.ダイエットに励む
2.妖艶な下着類を揃える
3.大人のオモチャのたぐいを集める
4.昼は凜として仕事(家事)を行い、夜は旦那にベッタリ甘える
5.精の付く食材を多くする
6.旦那に運動を勧める(貴女はダイエット体操を)
7.月1くらいでラブホ巡りする
8.年に数回は夫婦で旅行に行く
  (仲居さんがやってこない、洋室に泊まること)
奥様が綺麗になり、ご主人が運動でスタミナがつけば、週2は当たり前になります。
お互いに頑張って、末永く仲良く過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございます。ラブホ行ってから、下着は色々購入しました。おもちゃも今まで私が購入していましたが、自ら進んで購入してくれるようになりました^_^子供がいますので泊まり掛けの旅行は厳しいですがラブホに行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/23 15:57

ラブホで 燃えた妻見て 良さ再発見した 締め具合も最高かな 健康に気を付けて 夫婦のセックスは細く長く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホでは周りが気になりませんので、ついつい開放的になり、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/23 15:59

環境が変わったこと、それに多分アナタも反応が変わったんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!