プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍がやめたら、次の内閣は、誰になりますか

A 回答 (12件中1~10件)

小泉進次郎(であってほしい。

つまり応援してるだけ。)
    • good
    • 1

判りません。


世の中の流れも大きく影響するでしょうから、解散総選挙が言われ初めて来て居ますので選挙に勝てるを担いでくるでしょう。
どうでも良いけれど、安倍晋三を継承する人だけは止して貰いたい。
安倍晋三が大きくねじ曲げたお友達優遇に金持ち優遇、権力の集中と言う独裁路線を正常へと近づけられる人でなければ、
日本は壊れる。
    • good
    • 0

雰囲気的には石破だけど、石破は日本を韓国に売ろうとしたからね


民主党は外国人参政権付与に賛成してるから論外
あとは財界の走狗か安倍の手下ばかり

保育園落ちた、日本死ね
    • good
    • 0

派閥の論理で言えば、現状では岸田氏らしい。

菅氏もその気があるらしい。石破氏は本気を出すつもりがあるのだろうか。個人的には、谷垣氏に政界に戻って来て欲しい。
    • good
    • 0

求心力いっきに落ちるので、片山とか高市とか変化球がくるかもよ

    • good
    • 0

辻元清美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 07:02

>安倍がやめたら、次の内閣は、誰になりますか



その時の総理大臣が組閣します。
    • good
    • 1

次の内閣?? ・・ 内閣府の組織のことですか? もしかして次の総理は?って聞きたいのでは??(爆傷)www

    • good
    • 1

安倍がやめたら、次の内閣は、誰になりますか


  ↓
こう云う質問が出てくることは、本命がいないって事でしょ。安倍さんの院政で、岸田さんあたりかな?
いずれにしても、誰が首相になっても、転がり込んでの誕生だし、短命だろうね。

1年ごとにと、3.4回繰り返し、選挙々々でこれから大変だね。
    • good
    • 0

先ずは自国(あなたが日本人なら)の総理を呼び捨て表記するのはお止めになった方がいい。


次に総理が辞めたらって質問であれば、「内閣は誰ですか」と言う表現はおかしな日本語ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!