アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハングルの読み書きが出来るようになりたいです。
か行とた行は何で2種類あるんですか?
どういう違いですか?

「ハングルの読み書きが出来るようになりたい」の質問画像

A 回答 (3件)

濁点がつくかつかないかとかかな?これを参考にしてるよ〜

「ハングルの読み書きが出来るようになりたい」の回答画像3
    • good
    • 0

가 기 구 게 고 카 키 쿠 케 코


다 지 쓰 데 도 탗 치 쓰 테 토
最初のカ行は、かきくけこ がぎぐげご
次のタ行は、 たちつてと だじずでど
と発音します。
안녕 하세요は、アンニョンハセヨ(今日は) ですが、안 のㄴは、んで、녕の、ㅇも、んです。
ㄴは、記号名で、ニウンと言い、ㅇは、イウンまたは、トングラミと言います。
他に、ラ行で、랴 류 료 ナ行で、냐 뉴 뇨
りゃ りゅ りょ にゃ ぬゅ にょ も有ります。
    • good
    • 1

発音が違うからと韓国の友達に教えてもらいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!