dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の若い人って
お母さんの事「クソババア」って
言いますか?

A 回答 (3件)

貴方が昔そぉ 言って 思う所があるので有れば


今からでも遅くないと思います
ちゃんとその事を話し謝ってみたら?きっとスッキリしますよ!  いくつになっても反省は遅く有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 〜
昔はよく喧嘩したけど
今からでも遅くないですよね♡

お礼日時:2020/06/24 06:31

くれよんしんちゃんではあるまいに、「若いひと」って幼稚園生ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなくて。。。

すいません
そこら辺適当に書きました(笑)

笑って許してちょんまげ!

お礼日時:2020/06/24 06:21

言いません


ま 反抗期の男の子なら思う事は有ると思います
でも口に出して母親に言う子は 家庭問題 子育てに問題ありとも思えますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭に問題がある子ですか…
やっぱり

私は昔、母親にクソババアって言ってよく言ってました。(笑)

お礼日時:2020/06/24 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!