アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も並んでなかったので、またあのクソババアにならんでしまいました。
デザートやら、高いマンゴーやらは汁が出ることがよくあるので、ビニールに入れてくださいと。丁寧にお願いを毎回するのですが、若い店員はしてくれたり、ぶっきらぼうにされたり、するんですが、
あてでやってくれる?これ入れとくから?
と、終始タメ口
最後に、これ落ちていたわよと私の、買ったおにぎり2個、を渡して来ました
は?落ちた?
と、行ったら床にじゃないカゴだからあ!
と、いいかえしてきました。
どう、思いますか。
ええ加減せえよ、と言ったら母に止められました。

A 回答 (1件)

まぁまぁ…


落ち着いてYUMEKOMACTI さん
(´ー`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは回答ですか??。

お礼日時:2022/05/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!