アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

私には、1歳4ヶ月の娘が居ます。
コロナの感染者がまだ、いらしゃる一方で
他県のお出かけが、気が引けるので
ペットでも、飼って楽しませたいなぁーっと
思ってますがど言う、ペットが良いですか?

1.2.3.つ、あげて下さい

皆さんなら、どうしますか?

A 回答 (2件)

ハムスターはどうですか?


安いし、小さくてケージの中で飼えますので可愛いので良いと思いました。
犬や猫だと手もかかりますから、小さなお子様がいて犬猫の面倒まで大変でしょうし、犬猫も小さな子供はストレスになるかも知れません。
    • good
    • 0

小さいお子さんなので、安全なペットを選んでみました。


部屋外の子犬(チワワ・トイプードル・ ポメラニアン)
おとなしい猫(ラグドール・ペルシャ・ロシアンブルー)
その他のペット(モルモット・手乗り文鳥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/06/24 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!