プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで つごうが 
わるくなると 
かくれたり にげたりするの?

A 回答 (9件)

つごうが  わるいと


いじめられたり
せめられたり
こまらせられたり
します、、、

だから
かくれたり にげたりします

でも ほんとうの
おとなは

かくれたり にげたり
してはいけないんです、、、
    • good
    • 0

言い訳で 嘘を言い、その嘘のために また嘘を言わないと 本性がバレるので


面倒くさくなって、居なくなるんですよ。

居なくなった時点で、わたしは嘘つきです と、白状してますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるされるうそに
であったことが ないのでたのしみになりました

お礼日時:2020/06/29 18:07

かくれたりにげたりせずに説明すると都合が悪い、と本人が思っているから。

    • good
    • 0

普通でしょう、貴方はつごうが わるくなっても 堂々と出ていくのですか?


 
そこが聞きたいです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいわけしてもゆるされるいいわけを けいけんしたことが であいなら
であって りゆうがききたいです もしかしてきずいてないだけなのかなあ
はくじょうに
ならないように
いきていきたいと
おもいます。

お礼日時:2020/06/29 18:13

恥ずかしいから。

    • good
    • 0

人の噂も七十五日 これ調べるといいよ

    • good
    • 0

醜態を晒したくないからでは?

    • good
    • 0

いろいろ聞かれるとボロがでて、より都合が悪くなるから

    • good
    • 1

つごうがわるいからだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!