dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。彼氏に好きと言っても、ん?聞こえないよ、なんて?と何回も聞こえないフリをされます。
無視されているように感じるのですが、なんで彼はこんなことを言うのですか?
あと、キスしようとするとわざと顔を遠ざけたり…私がもういいや、とそっぽをむくと急いでキスしてくれますが。
しょっちゅうなのでたまにいらっとするのですが、これらの行動の意味がわかりません。

A 回答 (7件)

何度も「好き」と言わせたい。



とか

拗ねられる。 → 甘い言葉をかける。 → 「ばかぁ!嫌われたかと思ったぁ♥」

みたいな妄想シチュエーションになることを期待してるとか。
そんなところだと思いますよ。

また聞こえないフリされた時に、
涙でも浮かべて彼を見つめてみて下さい。
「このタイミングだ!」とばかりに
心地よくさせるような言葉を言ってきたり、
キスしてきたりするんじゃないかな?

女性にそういう妄想を抱いているオコチャマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
案の定、聞こえないふりをされた時に黙ったら、俺は大好きだけどな〜とキスされました笑

年上の彼なので大人っぽい所しか見たことがなかったのですが、こういうおこちゃまな所もあるんですね。
回答者様の想像通りになったのでびっくりしました笑、ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/29 09:53

フリじゃなく実際に聞こえないのかも。


片耳だけ失聴してるなど中途半端な聴覚障害だと聞き取れるときとそうでないときのバラつきが大きいですから…。
甘えだのと批判されることもあるのでカミングアウトは難しかったりします。
    • good
    • 0

照れてるんでしょうね。



それをきっかけに別れに繋がった事がないのでしょう。

些細な事で傷つけてたり、落ち込ませたりする事が分からないのかも知れません。

言ってあげてください。
言葉は生き物だよ
同じ言葉でも、その時言わなきゃ、
相手の心に響かない言葉も
あるんだよ。
    • good
    • 0

もっと言ってほしいんじゃないですか?

    • good
    • 1

へそが曲がって居るのではないですか?


あまり度々だったら別れた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

マザコンですね


じらしてるだけ
精神が子供です
    • good
    • 0

かまって欲しいんですよ笑


察してあげてください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています