アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケアで買ったものが不良品で交換を郵送してもらいました、届いたものがまた不良品なのですが文句言った方がいいですかね?文句言っても仕方ないですかね?

A 回答 (3件)

クレーマー認定されたくなければ、その辺はヤンワリと。

    • good
    • 0

「正常な品物が届くまで」交換要求すればいい。


本当に不良品なのならば
    • good
    • 1

もちろんクレームを入れましょう。

代金を支払っているのですからちゃんとした品物が届くまで相手に責任があります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!