アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとの連絡についてです。

相手は彼女持ちですが遠距離なため、寂しさまぎらわす感じの気持ちでわたしと会っていると思います。

まだ二回しか会ってませんが、ホテルへいって3時間くらい滞在して帰る感じです。

今日、1回目から1ヶ月ぶりに会いました。
その間に彼女がこっちへ来て会ってたようで、連絡も3週間くらい返ってきてませんでしたが彼女が帰ったタイミングで連絡がきて会うことになりました。

会ったあと、一応ホテルだいとかも出してくれたのでお礼のラインをしたら
こちらこそありがとう、と返事が来ました。

いけない関係なのはわかってますが、わたしはまた会いたいという気持ちはありますが、もう連絡は返さない方がいいのでしょうか、、?
それともまた会おうねとかは送ってもいいんですかね、、

A 回答 (2件)

人生何があるかわからない、という立場の者です。

セフレ、セカンドだった人が、昇格することは、確かに難しいですが、人間には「情」があります。
愛人だった人が、結局勝ち組になることもあります。

・萬田久子さん・・・昔は不倫で子どもを授かり、正妻にはなれませんでしたが、シングルマザーとしてがんばってきて、晩年、その男性とは仲良く交際(夫婦同然)です。

・矢口真里さん・・・夫がいない隙に○○○していて、その現場を夫に見られました。離婚後、そのセフレ(?)浮気相手と結婚しました。

どちらも、愛人側は勝てる見通しなかったのでしょうが、結局、勝ちました。
    • 0

ご自由に。

無料の風俗店や貯まったら出される公衆便所みたいな関係です。

渡部さんの女がの様に金を取り、トイレでヤっては?

他人の裏切りに加担してばかりだから幸せにはなれないと思います。
    • 0