プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく大人しそうな顔なのに面白いよね!って言われます。実際嬉しくありません笑
大人しそうな顔ってどんな人ですか

A 回答 (3件)

ワシもよく言われます。

「よく大人しそうな顔なのに面白いよね!って」の回答画像3
    • good
    • 2

よく言われます。


この場合、冗談を言わなさそうな顔って意味だと思います。
芸能人でもクールそうな人が面白い事を言うと
より面白く感じると思います。
メリット…ギャップがあってちょっとした事でも笑ってくれる。

デメリット…真面目に見られているので、そもそも冗談と気付いてくれない。
冗談を言わないとつまらない奴と見られている可能性が高い。
    • good
    • 0

大人しい顔=これ!というものはないのかなと思いますが、言えばあまり特徴がないような顔なのかな?個人的には思います。



私も言われたことがありますが、私の場合は目が小さく全体的に薄い顔なのでそう思われるのかな?とは思いました。

あと、顔以外の髪型や髪色、服装など全体的な雰囲気も影響していると思うので、(あ、あとメイクとかも)そういうものもあまり派手ではないということなのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!