電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生の制服は、セーラー服とブレザーどっち派??

A 回答 (6件)

通勤中に見ていると、落ち着いた女子高生は、ほとんどブレザー着た人。



セーラ服は、電車の中うるさく騒ぐ集団。
    • good
    • 0

清楚で理知的に見えるのがセーラーだね。

男から見たらですよ首都圏の有名女子校はセイラー服が多いなあ。学習院時代の眞子様がえがったなあ。
    • good
    • 0

逆に私はブレザーなのでセーラーって女の子らしくて可愛いなって思ってました笑

    • good
    • 0

脱がせやすいのはブレザー、手を入れやすいのはセーラー服



と、誰かが言ってました。
    • good
    • 0

私の学校はセーラー服ですー!



ブレザーの方がアレンジしやすくて可愛いなぁと思います(*^▽^*)
    • good
    • 0

私の高校はセーラー服でしたが、ブレザーの制服を見ると、羨ましいと思ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!