プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダ電機のノートパソコン(7万5560円)を

買うか迷っています。

高いですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

ドンキに行けば、9,980円で売っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ドンキーが無い田舎なんすよ…

お礼日時:2020/06/27 18:06

利用する用途とスペックで考えれば良いかと


7万円でいなら高くも安くも無いと思いますよ。
お手頃価格かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

用途は仕事に使おうと思っています。

スペック?はwindows10の

メモリーが4GB、ストレージ容量が128GBになっています。

お礼日時:2020/06/28 14:33

高くはないと思います


ノーパソなら普通は10万はしますしむしろ安いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、他のパソコンを見てると、

10万越えてるのもあるので、自分もいいかな~と思っています。

お礼日時:2020/06/28 14:35

スペック見ないとわからないよ。


例えば64ビットOSでメモリー4G、HDD500Gなら高いから買わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スペックは初心者なのでよく分かりませんが、
OSはwindows10、CPUはceleronN4020

メモリー4GB、
ストレージ容量128GBになっています。

お礼日時:2020/06/28 14:42

スペックによりますから、これだけで高いか安いかは言えません。


ただ、私が3年前に購入したノートPCは17万円くらいだったことを考えると、よほど低スペックで無い限り高いとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

17万は確かに高いですねぇ…

それからすると安いですが、
仰るように低スペックの物を買わされた際が
取り返し付かないので、

慎重になります…

お礼日時:2020/06/28 14:47

スペック次第ですね。


広告のスペックを記載していただければ的確なアドバイスが得られますよ。

OSは何か
CPUは何か
メインメモリは何MBか
ストレージ(HDDやSDD)は何GBなのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

記載を忘れてしまい、申し訳ありません

OS:windows10

CPU:celeron N4020

メモリー:4GB

ストレージ:128GB

になっています。どうでしょうか?

お礼日時:2020/06/28 14:53

スペックにより異なる。


基本的に、ヤマダ電機とかって、価格相当とか、若干高い程度でしたないですけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヤマダ電機さんも他の電気屋さんもあまり変わらないって事ですね…

お礼日時:2020/06/28 14:55

CPU:Corei7以上


メモリー:8GB以上
SSD:256GB以上
HDD:1TB以上
なら、高くは無いですね。
安くも無いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の回答者の方にも書きましたが、

OS:windows10

CPU:celeron N4020
 
メモリー:4GB

ストレージ容量:128GBになっています。

これだとやはり値段的に高いでしょうか?

お礼日時:2020/06/28 14:59

ヤマダ電気という時点で買う気にならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね…

近くに他に通える電気屋さんがあれば
良かったんですが(^_^;

お礼日時:2020/06/28 15:00

ノートPCとしては激安



でも使う人次第、目的次第
場合によっては猫に小判
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使う人間は20代の男性になります。

目的は体を壊したので、パソコンを使って副業をしたいと考えております。(全然初心者ですが…)

他の回答者の方も仰っていますが、
ノートパソコンの中でも安いので、
これでスペックも良ければ

嬉しいですね

お礼日時:2020/06/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!