dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和風でかっこいい言葉を教えて下さい!
十六夜、如月、八百万など

A 回答 (8件)

盟神探湯(くがたち)


残心(ざんしん)神楽(かぐら)禊(みそぎ)御籤(みくじ)刹那(せつな)御霊(みたま)紅蓮(ぐれん)紺碧(こんぺき)
ざっと思いついてこんなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「御籤」盲点でした!かっこいいです!

お礼日時:2020/06/28 23:38

内臓脂肪

    • good
    • 2

神風

    • good
    • 1

言葉でしたか。

お名前かと思いました。勘違い失礼。
    • good
    • 0

紅龍炎(こうりゅうえん)


鳳凰丸(ほうおうまる)
雷神殿(らいじんでん)
    • good
    • 1

八岐大蛇=ヤマタノオロチ

    • good
    • 2

空腹

    • good
    • 1

万川集海/萬川集海(まんせんしゅうかい、ばんせんしゅうかい)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す