映画のエンドロール観る派?観ない派?

バイクを買おうと思ってるのですが、
ape50とマグナ50だったらどっちの方がカッコイイですか??
壊れた時なおしやすいのはどちらですか??
どちらも原付ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



すべての事に言えますが、これは好みなので気に入った方を選んでください。
私ならape50にします。
マグナ50は、ちっちゃなアメリカンという位置づけなので、それが嫌だからです。
ape50は『そういうバイク』なので、引け目を感じなくて良いですよ。

中古で探すにしても、ape50のほうがキチンと整備されていることが多いので、
ハズレを引きにくいと思いますよ。
マグナ50は素人整備と改造でガチャガチャになっている個体が多いです。

原付かどうかは排気量で決まります。
50ccは原付ですよ。
自動車免許で乗れる排気量です。

ではでは!
    • good
    • 1

ape

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!