プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の超能力を長期的に感じた瞬間はありますか?僕は腹が立ってしまうと天気が雨になる現象が続きました。気分が暗い時には雷が落ちました。天気が悪くなる瞬間に必ず気分は悪いです。天気のせいで気分が悪いわけではないです。僕は雨の日が好きなので降ってくれると自分を癒した目に振ったのではないかと考えてしまいます。皆さんはこんな偶然を経験した事がありますか?

A 回答 (1件)

龍の守護神様がついてらっしゃる方は多い体験ですよね。


以前いい神様がついてた方が余りにも傍若無人な事をし過ぎて神さまが離れて仕舞われ倒産危機になった方がいましたが、気持ちを成長されて持ち堪えた様なので、良い事をしていきますとパワーアップしそうですね。

私は元からあった様ですが、今年から霊感アップした様ですが悩んでました笑
お寺さんに修行に行くべきか真剣に悩んでいたので
龍がついていて羨ましいです。
勝負運が有ると言われてるので実際はどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

龍がついているんですね。それはとても心強いです!生憎賭博はまだ未経験です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!