アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部でサックスをしているのですが2年生の先輩が1年のBパートの人達の事を悪く3年生の先輩に言ったり機嫌が悪く物に当たったりなど他のパートにいる時や来た時には態度が良くなります。
3年生の先輩に相談したいのですがどう言う風に言ったら良いですか?
(Bパートは今年は吹奏楽コンクールは無くなりましたがうちの学校だけでもとするからです)至急

質問者からの補足コメント

• 2年生のある男子が同じパートの子がトイレに行けたい、水分補給をしたいと言ったのですがさせてくれませんでした。
    私たちが他のパートに楽譜で分からないところを聞きに行くのはだめだと言っている先輩の方こそ何も次の指示をせずに他のパートに行きます。
    サックスパートだけで練習する時は機嫌が悪いのですが、他のパートに教えに行ったり、来たりした時は態度が変わります。
    そして、教室のドアを思いっきり閉めたり開けたりするしどうして怒っているのかも教えてくれないのでその性格を直して貰いたいので3年生の先輩に相談をしてBパートの1年生が悩んでいることなので解決をしたいからです。

A 回答 (2件)

何を言っているのかさっぱりわかりません。

3年生の先輩に相談するためにも、だれが、いつ、どこで、なにをどのようにしたのかと
あなたはそのことでなにをどうしたいのか書き直してもらえませんか?
うちの学校でもとするのは誰なのかとか、なくなったのはなにかとか、この辺もわからないことが多いです
    • 2
    • 1