メモのコツを教えてください!

外出時、新生児に靴下は必要ですか?

もうすぐ1ヶ月検診があるので靴下を履かせた方がいいのか教えてください。

A 回答 (4件)

持っていけば?


冷房きいているとこなどで足を触って冷たいなら、はかせる。
足の温度で決めればいいと思います。
    • good
    • 0

赤ちゃんは足の裏で体温調節しています


ですからいりません
    • good
    • 1

赤ちゃんは手足で体温調整するといいまう。


寒い時期ならともかく、この時期なら必要ないと思います。
赤ちゃんの靴下、ちっちゃくて可愛いですけどね。
    • good
    • 1

私は履かせていませんでした。


鼻水が出ている時は、足(特に足首)が冷えているので履かせてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!