牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は学校に行きたくないです。
なぜなら、友達が1人もいないからです。

しかも私は女子なのに、男子からテスト何点だった?って聞かれて、その時は、ちょっと点数が悪くて、喋るのも恥ずかしかったので、無視しました。
そしたら、その男子から無視されたんだけど!ウザ
って言われました。
私は学校で喋らなければ、その男子とも大切な話以外話さずに無視します。
もう学校が嫌です。

ちなみに私は中2で、今は辛いけど、あと一年ちょっとという時間を頑張って乗り越えていこうと思ってます。
今は、勇気が出る言葉が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    私の両親も行きたくないなら無理して行かなくていいよ。って言ってくれてます。
    でも、学校休んで、家に引きこもりがちになって、将来働いていけなくなる可能性もあるので前向きに、今は頑張ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/28 16:01

A 回答 (3件)

あと1年すれば未来の選択ができます。

通信制の高校なら人とあまり関わることがないし、自分のペースでできます。
就職したいならしてもいいし。無理に学校に行かなくていいんです。
だからあと1年、私と一緒に頑張ろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通信制の高校ですか…
それもいいと思います。
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2020/06/28 16:03

ホントにそれでいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もういいんですそれで…
あと中学も残り一年ちょっとで、楽しいことなんかないと思ってるので、あとは、その一年ちょっとという時間が過ぎるのを待つだけです。

お礼日時:2020/06/28 16:07

無理に行く必要は無いと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!