【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

人に好かれる人の特徴を教えてください!

A 回答 (3件)

人の事言わない、物静かな、常識的な普通の人が好かれるかと思います。



最近は、他人の事が気になる人とか、かまってちゃんとか、変な人とか、
バイトテロもしくはその傾向のある、攻撃性のある異常な人が多いですからね。
個性では片付けられない、過激で過剰な、精神的な異常者はアウトでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/01 20:35

相手の話に寄り添える人



我の強くない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/01 20:34

お人好しである。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!