電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地域限定発売されている(?)「キャスター・クールバニラ・メンソール・ボックス(静岡県限定)」という煙草は、北海道では手に入らないのでしょうか?
北海道で購入できるお店はあるんでしょうか??
「バニラ」味というものに惹かれてしまいまして・・・。(^^;)

A 回答 (3件)

地域限定品のたばこは、各デパートなどに併設されている「たばこセンター」で購入できる場合があります。

どこでも販売していると限定品の意味が無くなるのでおおっぴらには販売されていませんけど探されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいまして、どうもすみません!
あれから、いくつかお店をまわってみたりしましたが、限定品なだけあって「無い」というお店がほとんどでした(汗)取り寄せも難しい・・・との事でしたので、
今度、デパートの「たばこセンター」に行ってみようと思います。
この度は早々な回答、本当に有難うございました。

なかったとしてもお店に注文してみては如何でしょうか?

しかし、決してオススメしませんよ。
間違いなく吸うよりは吸わない方が健康には一番です。
現状でタバコを吸う必要がないのならそれにこした事はありません。
一度続けると辞めるのは難しいですよ。
それが無くてはならない身体になりますから。
私も18年近く吸っていますが、吸わない人は暇な時間の時等どういう状態なのか?タバコを吸わずになぜ平気でいられるのか?というように考える事が多くなってきました。完全なニコチン中毒です。
吸うと決めた場合はその辺りを納得した方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あれから、いくつかお店をまわってみたりしましたが、限定品なだけあって「無い」というお店がほとんどでした(汗)取り寄せ(注文)も難しい・・・との事でしたので、No1さんやNo2さんの購入手段なども参考にしながら、地道に探してみたいと思います。
「煙草を吸うにあたっての注意点」等もして頂きまして有難うございました。その点を肝に銘じていきたいと思います。この度は、早々な回答をして頂きまして本当に有難うございました。

ノーマルな販路では無理でしょうが、通販はいかがでしょうか?

また、バニラエッセンスは今にはじまった訳でなく、ピースシリーズでも使われていると記憶しておりますので、試してみては?

参考URL:http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-14 …
    • 0
この回答へのお礼

あれから、HP等で通販の情報を調べてみました。
通販して頂くには、たばこを3000円以上購入しなくてはいけないようですね・・・(悩)
かなりの「大量買い」になってしまうので(苦笑)もう少し、他のお店等をまわってみてから、通販の利用の有無を考えたいと思います!
この度は早々な回答をして頂きまして、本当に有難うございました。